メガネを買いに行きました | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

眼鏡が壊れてしまったので
もう何ヶ月ぶり?の八戸へ車
コロナの関係もあり今年初めてだガーン
いつものサトーメガネへ駆け込んで
壊れた眼鏡はスペア用に同じフレームで再生
新しい眼鏡もつくりました
レンズの度数は変わらずでした
お昼ご飯はスターバックスへ
車内でのんびり照れ
ツルハドラッグによって
お気に入りのハンドクリームを買おうとしたら
お買い得セットがあったのですぐさまゲットチョキ
楽天ポイント1800円分と差額を電子マネーで支払うと500円の買物券も出ましたウインク
とってもハッピーな気分キラキラ

思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから
(マザーテレサ)

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2871日目
思考は運命になる♪

八戸はもっと雪がありました