雨が降っても暑い一日でした | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

暖かい日が続いたけど
雨が降って寒いのか!?
気温20度オーバーガーン
観測史上最高だそうで
こんな天気でも汗だくの日となりましたアセアセ
週末恒例の定点観測カメラ
観音さまはいつも海の方を向いておられます波
→当たり前だ( ̄▽ ̄)
ふと気になって後ろのグランドを見るとキョロキョロ
あら君はびっくり
お尻が可愛いじぁないかチュー
岩手県の一日の新型コロナウイルス感染も
15人と過去最高に…
油断大敵!!心していきましょうグー

本来の自分を
生き切る
そのためには
現実の自分と
闘うことも必要
問題は自分自身に
あると気づくと
未来が見えてくる

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2862日目
本来の自分♪

空きあらばとオヤツを狙うグラサン
おっとり1号くんとやんちゃ2号くんアセアセ