ふうせつ花の一世風靡 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

週末に雪の残る八幡平へ
手作り豆腐のふうせつ花で買い求めた
かご盛りの一世風靡
水曜日のネコと味わいます
もちろんスプーンで
ガシガシいきます
そのままの素朴な味を堪能したら
お醤油にワサビ、青じそ、柚子こしょうなどで味変
これでお腹いっぱいです照れ
イカも大漁との事でお裾分け
食べきれないのでさらにお裾分け
冷蔵庫で眠っていた
雫石チーズ工房のチーズを
トマト鍋にトッピング
カップヌードル飯以来のカップヌードル
買わないけど
社員食堂の前にあるので結構売れている様子
怒涛の金曜日
気合い入れて行こう!!
そして今週末も食べ尽くすぞ照れ

できないことは
山ほどある
できないことが
あってもどうやって
できるかを考える
どうやって解決するか
考え尽くすのだ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2861日目
考え尽くす♪


食べ尽くしましたチョキ
湯豆腐は食べちゃいましたアセアセ