本読んでる?④ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

重松清「かあちゃん」読んだよ

何故って

いつものようにミッションが…

ウチのスタッフがワタシの机の上にこの本を❗️

{E1D96F0D-A29C-4660-807E-1F20661525F6:01}

重松清…流星ワゴンじゃないんだ(笑)

この「かあちゃん」はいわゆる

ゆるす/ゆるされない

という人間関係を描いた作品です

読み終わってスッ~としました

ホロってくるところもあるけど

やっぱり、なんか心が軽くなるというか、晴れ晴れしたよ

ぜひ読んでみてください

さて前回からは新年度になってお仕事もいそがしく→言い訳(笑)

読んだのは…

鎌田實「○に近い△を生きる」
小林祥晃「Dr.コパの盛り塩&持ち塩風水」
木下晴弘「涙の数だけ大きくなれる!」
井上敬一「今から誰でもこのまま使える 人に好かれる方法」
細井順「いのちがいちばん輝く日」
似鳥昭雄「私の履歴書(日経新聞連載)」

どの本も良い本でしたよ
ニトリ社長の新聞連載は毎日楽しみでしたね!
波乱万丈でワクワクドキドキしながら読んでました♪

読書の醍醐味!

まず買うこと‼︎
そして読む!
読めないこともある…
それでもタイミングが合うと読める!
気に入ったら何度も読む‼︎

要は自分スタイルでOK!

読める時読めばいいさ

ピン!ときたら買おうね

売れ行きが芳しくない本はすぐ消えちゃうからね(笑)

読書は心の栄養だよドキドキ

それではまた!

感謝ラブラブ