古希祝いと快気祝いで | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

日中の暑さはまだまだですが、朝方のそよぐ風が心地よく

感じてまいりました。

 

快気祝いと古希祝でご家族の皆様がご来店されました。

 

お部屋に飾られたお祝い幕にまず歓声が上がり、とても喜んでいただきました。

杖で歩かれるお母様をいたわるお子様たちの優しい姿に胸が熱くなりました。

 

 

          

 

古希のお父様には紫のちゃんちゃんこを着ていただき、

長寿を祝し金銀盃で祝杯を挙げていただきました。

 

お子様やお孫ちゃんが駆けつけられて、にぎやかで楽しい

お祝いの会となりました。

 

喜寿の次は八〇歳(傘寿祝い)、八八歳(米寿祝い)と

続きます。

どうぞ百歳までお元気でお過ごしくださいませ。

スタッフ一同心よりお祈りいたしております。