百日のお祝いで | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

昨日の雨もすっかり上がり、草花が生き生きと芽吹いているようです。

 

さて、先日お宮参りと百日のお祝いでご来店されました可愛いお子様たちをご紹介いたします。

 

真っ白のベビー服でおめかしをされています女の子が

主役の希々花( ののか )ちゃんです。

お祖父母様とご家族の皆様でお越しくださいました。

お二人ともしっかりカメラを見つめてくれてとってもお利巧さんでした。

 

百日のお祝いにお食い初め膳がご用意されました。

おじいさまとパパでお式が行われました。

 

まだお食事は食べれませんがお料理を見つめたり、お口をあける可愛いしぐさに皆様から笑みがこぼれていました。

 

『 生涯食べ物に困らないように 』

『 丈夫な歯が生えますように 』と願いを込めて行われました。

 

応援してくれていたお兄ちゃんにもお子様ランチが運ばれました

大好きなゼリーににっこりです。

早く希々花ちゃんと遊べるようになるといいですね。

 

 

本日は誠におめでとうございます。

お子様の健やかな成長を心よりお祈りいたしております。