金婚式のお祝いで | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

花々のつぼみもほころぶ季節となりました。

 

本日、ご結婚50周年(金婚式)を迎えられましたお客様が

ご夫婦でお越しくださいました。

 

苦楽を共に歩まれてお元気に今日まで過ごされましたことを

心よりお祝い申し上げます。

『純金の盃』と『純銀の盃』をお持ちいたしまして祝杯をあげました。

銀は毒を見分け、純金は百寿を全うすると言われます。

これからもご夫婦仲良く、お元気でお過ごしくださいませ。

 

またのお越しをお待ちいたしております。