百日祝いの晃生くん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

穏やかな日差しの過ごしやすい一日となりました。

百日祝いで可愛いお子様がご来店されました。

 

生後100日を迎えられた晃生( こうせい )くんのお祝いにお祖父さまお祖母様たちもお揃いになられました。

 

しっかりととカメラを見つめてくれる晃生くんです。

 

晃生くんにはお食い初め膳がご用意されて皆様でお式が

行われました。

 

年長であるお祖父さまが一箸一箸丁寧にお口へと

運ばれて行きました。

 

お口を開けるしぐさに思わず歓声が上がると、驚いて涙ぐむ

ご様子がまた可愛くてたまりませんでした。

 

最後はパパが歯固めの石に願いを込めて無事にお食い初めの

お式が終了いたしました。

 

これからも優しいご両親とご家族の愛情をいっぱいの

中ですくすくと成長されますことを心より願っております。

 

本日は誠におめでとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。