百日祝の彩俐ちゃん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

台風接近の影響でしょうか蒸し暑い日々が続いております。

水分補給はこまめに行いましょう。

 

さて、本日ご来店されました可愛いお子様達をご紹介致します。

 

華やかなお着物でおめかしをされています女の子が本日

主役の彩俐( あかり )ちゃんのお祝いでご家族の皆様がお揃いになられました。

こんがり小麦色に焼けた二人のお兄ちゃんと3人兄妹です。

 

ご年長者である曾祖父様によりお食い初めの式がおこなわれました。

一箸一箸あかりちゃんのお口に運ばれます。

 

おめ目がくりくりでぷっくりほっぺが可愛いあかりちゃん。

 

お兄ちゃん達はあかりちゃんが可愛くて仕方がありません。

ずっとそばで見守っていました。

お式が終わるとお兄ちゃん達にもお子様ランチが運ばれてきました。

 

ランチのお子様ビールにちょっと大人な気分になったのではないでしょうか(笑)。

 

まだまだ小さなあかりちゃんですが、頼もしいお兄ちゃんがいて

安心ですね。

大きくなられてまたお会いできることを願っております。

本日は誠におめでとうございます。