美憂ちゃん お疲れ様でした | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

桜の見ごろも過ぎ、あっという間に葉桜の季節ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

春は新たな旅立ちの季節でもあります。

 

先日、古仙スタッフが小さいころから可愛がっていたご親戚の女の子が、看護大学を卒業後、さらに看護師として4年間を過ごした大学病院を無事に終了されたお祝で古仙にお越しくださいました。

 

奄美から京都へ親元を離れ、8年の間に国家資格を取り曽祖母様の介護をされたりと、「しっかりとした、とても優しい子」と

我が子のように話をするスタッフが一番嬉しそうでした。

 

幼馴染のお友達とも久しぶりの再会に楽しいひとときをごゆっくりとお過ごしくださいました。

 

これからは、応援ナースとしてまた出発されるそうですが、美憂さんのご活躍をおばさまとご一緒に私達も応援しております。