百日祝いの愛叶ちゃん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

桜の花が見ごろを迎えております。

お弁当を持ってお花見も良いですね。

 

さて、本日ご可愛いお客様がご来店されましたのでご紹介致します。

 

百日のお祝いを迎えられました愛叶(いと)ちゃんと1歳のうかちゃんとご家族の皆様です。

 

しっかりカメラを見つめてくれる可愛いご姉妹です。

いとちゃんの前にはお食い初め膳がご用意されました。

 

年長者のお祖父様がお式を行われ、お赤飯、お吸い物、焼鯛と順々にいとちゃんのお口に運ばれています。

 

そばで見ていたお姉ちゃんのうかちゃんも・・・。

 

お祖父様の真似をしてお箸を持ち、いとちゃんに食べさせてあげようとしていましたがなかなかうまくいきません。

 

最後はお手々で食べさせてあげました。

可愛いですね~。

 

小さくてもしっかりとしたお姉ちゃんです。

いとちゃんと早く一緒に遊べるといいですね。

 

本日は誠におめでとうございます。

お子様の健やかな成長と皆様のご多幸を心からお祈りいたして

おります。