初誕生のお祝いで | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

何とか雨も持ちこたえてくれた暖かな一日となりました。

本日もたくさんのお子様がご来店されましたのでご紹介致します。

 

1歳を迎えられました絃永(おと)くんの初誕生のお祝いです。

お部屋では選び取りやおもちふみが行われました。

 

たくさんの木のおもちゃが並べられて、絃永くんが手にしたのは・・・。

 

何と『 お財布 』でした。

他のおもちゃには見向きもせず、皆さんに見せてくれました。

将来は銀行員?もしくは大蔵省にお勤めかもしれませんね。

 

ちょうど二年前に、お兄ちゃんの伊桜(いお)くんも、

初誕生のお祝いでお越しくださいました。

 

当時の伊桜くんのお写真です。

2年前のお兄ちゃんの初誕生で着ていたお洋服を今回絃永くんが

着ているそうです。

 

小さかった伊桜くんが逞しいお兄ちゃんになられていて、

ちょっと驚きました。

 

パパの真似をして絃永くんをパシャリ。うまく撮れたかな~。

 

マッシュルームヘアーがとっても可愛い仲良しのご兄弟です。

 

バースデーソングを歌って、代わりにろうそくまで吹き消してくれました。

 

楽しいひとときを皆様でごゆっくりと過ごされて、素敵な思い出になったのではないでしょうか。

本日は誠におめでとうございます。

お子様の健やかな成長を心よりお祈りいたしております。