卒寿のお祝いで | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

春はまだ浅いとはいえ、優しい日差しにどこかほっといたします。

 

本日、ご友人の卒寿のお祝いでご来店されましたお客様の

素敵なお写真をご紹介致します。

 

お部屋に飾られたお祝幕に大変喜ばれて、ご用意いたしました

紫のちゃんちゃんこと金銀杯でお二人の素敵な笑顔のお写真をお撮りいたしました。

 

記念にとお祝幕もお持ち帰りされて、ごゆっくりと大切なお時間をお過ごしいただきました。

 

本日は誠におめでとうございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。