初誕生の蒼依くん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントでございます。

 

今日は各地で今季最も寒い一日となりました。

明日にかけて山沿いでは積雪の予報となっております。

お車の運転は十分にお気をつけください。

 

さて、本日初誕生のお祝いで可愛いお子様がご来店されまいた。

 

お着物姿の男の子が本日主役の蒼依( あおい )くんと、

ご家族の皆様です。

 

 

ぷくぷくのほっぺの可愛い蒼依くん。

お洒落なエプロンをつけてお食事の準備万端です。

 

お姉ちゃんにもお子様ランチがご用意されて、子供ビールで乾杯です。

 

初誕生のお祝いではお餅踏みや背負い餅が行われます。

お餅入りのリュックを背負い、しっかりと立つことが出来ました。

『 すごいね~ 』と周りから歓声が上がりました。

 

通常は泣いているお子様も多いのですが、蒼依くんはなんと!

 

『 あおくん おいで~ 』のママの声ににっこりと笑い、

よちよちと駆け寄って行かれたのには本当にびっくりいたしました。

きっと優しくて逞しい、お子様に成長されるのではないでしょうか。

今からとても楽しみですね。

 

本日は誠におめでとうございます。

健やかな成長を心より願っております。