百日祝いの暉彗くん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

暖かなお天気に恵まれた11月最後の週末

可愛いお客様がご来店されました。

 

ママのお膝にちょこんと座り、しっかりカメラを見つめてくれる

本日主役の暉彗( きすい )くんとご家族の皆様です。

 

目鼻立ち、ほっぺまでお兄ちゃんにそっくりで暉彗くんは

黒のお着物姿でお兄ちゃんは蝶ネクタイでおめかしをされて

ご来店されました。

 

暉彗くんには立派なお食い初め膳がご用意されて年長者である

お祖父様が、お食い初めの式を行われました。

 

一箸一箸、お料理をお口に運び、話しかけるお祖父様を見つめ

可愛く笑う暉彗くんにメロメロになりました。

 

お側でお利口に見守るお兄ちゃんもこの笑顔です。

早く暉彗くんが大きくなって仲良く遊べるようになる日が

待ち遠しいですね。

 

本日は誠におめでとうございます。

お子様の健やかな成長を心よりお祈りいたしております。

 

 

日本料理【古仙】公式サイトです。北九州の料亭 ご接待・ご宴会は全室個室 八幡西区黒崎の日本料理・古仙(こせん)へ (kosenweb.com)