恒例の出汁巻玉子 | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

日ごと秋めいて参りました。

今年も北九州調理製菓専門学校の生徒の方が校外実習で

来られました。

少しずつ賑わい始めた週末の仕込みの下準備や通常営業の

ながれの中、授業とは違う緊張感を感じられたのではないでしょうか。

 

そして、古仙で恒例のまかない出汁巻玉子を作って頂きました。

 

調味料の割合や巻き方など指導を受けて完成です。

とても美味しそうに出来上がりました。

 

お仕事をされる中で人との縁はとても大切なことだと思います。

短い期間でしたが様々な体験が出来たのではないでしょうか。

 

どうぞこれからの活躍をスタッフ一同、応援しております。

ありがとうございました。