初誕生の花怜ちゃん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントでございます。

 

今年のゴールデンウイークはお天気に恵まれているようです。

先日、お祝いでご来店されました可愛いお客様をご紹介致します。

 

花怜( かれん )ちゃんの初誕生のお祝いでご家族の皆様がお揃いになりました。

 

可愛い袴姿でおめかしをされて、記念写真ではしっかりとカメラを

見つめてくれるお利口さんな花怜ちゃん。

 

 

舞台には初誕生に行う選び取りのお道具が並べられました。

かれんちゃんが迷わず選んだものは・・・。

 

1万円札でした!

皆様から『 将来お金には困らないね~ 』と笑顔がこぼれていました。

 

ピンクのリュックには紅白のお餅がしっかりと入っています。

祖父母様、曽祖父母様もお揃いになられたご家族の皆様の愛情いっぱいの

お祝いのお席でした。

 

広々としたお部屋で楽しいお時間をごゆっくりとお過ごしになられました。

大きくなられた花怜ちゃんに、またお会いできますことをスタッフ一同

楽しみにいたしております。

 

 

日本料理【古仙】公式サイトです。北九州の料亭 ご接待・ご宴会は全室個室 八幡西区黒崎の日本料理・古仙(こせん)へ (kosenweb.com)