初節句の紬希ちゃん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

春とはいえ、肌寒さが残る日々が続いております。

皆様、風邪をひかれませんようにお気をつけください。

 

さて、先日可愛い兄妹がご来店されました、ご紹介いたします。

 

パパに抱かれて、可愛い笑顔を見せてくれる

紬希( つむぎ )ちゃんの初節句のお祝いで、

ご家族とお祖父母様でお越しくださいました。

 

生まれて初めての桃の節句を迎えられてた紬希ちゃんには、

お祝い膳、お兄ちゃんにはお子様ランチがそれぞれご用意

され、皆様で楽しい時間を過ごされました。

 

お兄ちゃんのお歳を聞いてビックリ!

3歳に見えない長身はパパ似なのでしょうね。

頼もしいお兄ちゃんが、これから紬希ちゃんを守ってくれる

のではないでしょうか。

 

カメラを向けると、真顔になってしまう紬希ちゃん。

一瞬ですが、微笑みかけてくれました。

                         

 

お二人の大きくなられたお姿に、またお会いできますことを

心より願っております。

お子様の健やかな成長と、皆様のご多幸を心よりお祈りいたして

おります。

 

古仙おもてなし動画を配信いたしております。

お店のお知らせやお客様のお写真をご紹介致しております。

是非ご覧くださいませ。

 

こちらか→ https://www.kosenweb.com/