百日のお祝いの翔愛くん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます

 

日本料理古仙  フロントの藤原でございます。

 

春の嵐で、肌寒い日が続いております。

 

体調管理に十分お気を付けください。

 

 

先日、羽織袴で可愛~くきめた、お客様をご紹介いたします。

 

 

本日、百日のお祝いを迎えられた翔愛( とあ )くんです。

 

笑顔の目線の先には、おじいちゃまがいらっしゃいます。

 

 

お姉ちゃんの結愛( ゆあ )ちゃんに、お兄ちゃんの愛輝

 

( あいき )くんです。

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんもかっこよくきまっています。

 

三人のお名前には、みんな『 愛 』が付いています。

 

ご夫婦の『 愛 』が、入っているそうです。

 

ごちそうさまです。

 

 

本当に素敵な家族写真です。

 

突然のお声掛けに快くお受けいただき、ありがとうございました。

 

古仙おもてなし動画でもご紹介させていただきますので、

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

お子様の健やかな成長をスタッフ一同、心より願っております。