昨日、ゾウリムシの話題を出しました。

 

 

 さすがに度が過ぎたか?と自分でも反省したのですが、思いのほかウケたみたいで、肯定的なコメントを下さる方までいらして、ホッとしています。皆様の寛容に、お礼を申し上げます。

 

 そのうえで、しかし、僕の本心は、ゾウリムシになってしまっている多くの国民の皆様に気づいてもらいたいんですよ。最初の最初から騙されていたことに。マスクも、アクリル板も、ソーシャルディスタンスも、緊急事態宣言も、蔓延防止も、全て茶番だったのです。 なんで連中の詐欺に、まだ付き合うのか?ってことなんですよ。

 

 前から言っているように、騙される人がいるから詐欺が横行するんです。騙される人は、詐欺の存続に加担しているという意味で、本当に悪いですよ。

 

 そうじゃなくて=詐欺の存続に加担するのじゃなくて、騙されていたことに早く気づいて、騙した連中をぶっ飛ばしてもらいたいんですよ。

 

 

 政治家の裏金には腹を立てるのに、なんでマスクやワ9チンに頭に来ないの?

 

騙されたら、騙した連中を探し出して仕返しするのが当然だろ!?ムキー

 

 どんだけ迷惑したと思っとんねん!?

 

 馴染みの居酒屋さんが潰れたのも、レストランが潰れたのも、子供たちの行事が潰れたのも、せっかくの自国開催の五輪が無観客で台無しになったのも、全部そいつらの詐欺が原因ですよ。このまま、シレッと逃がすわけねーだろ!

 

 そうしなければ、またやってきますよ。もっとひどい詐欺をやってきますよ。松本サリン事件のときに徹底的にやらなかったから、次にもっとひどい地下鉄サリンをやられたわけですよ。

 

 だから、ゾウリムシをやってちゃダメですよやるなら、騙した連通をぜんぶ始末してからにして下さい。その後だったら、好きなだけゾウリムシをやっていていただいて結構です。