やりました!

 

私の母校、青森山田高校サッカー部が

 

全国高校サッカー選手権大会で

 

見事初優勝を決めました!!

 

黒田監督苦節22年

 

私は22年前の選手で

 

つまり黒田チルドレン元年の選手で

 

全国1回戦敗退・・・

 

当時を振り返ると優勝なんて夢のまた夢

 

22年は本当に長かったことと思いますが、

 

それだけ選手権での優勝は難しいということですね。

 

監督をはじめ後輩たちは

 

本当に素晴らしい活躍をみせてくれました。

 

2017年早々、青森に本当に大きな勇気と感動を

 

あたえてくれた青森山田サッカー部に

 

最高の拍手を送ると共に

 

私も後輩たちに負けずに

 

2017年度、仕事に、青年会議所活動に

 

邁進していく事をここに誓いまして

 

大変遅くなりましたが

 

私からの新年のご挨拶とかえさせていただきます。

 

 

 

皆様、2017年度も宜しくお願い申し上げます。

 

 

工場長兼企画課長 小関 教仁