小説投稿サイト「monogatary.com」主催のコンテスト

「モノコン2021 聴くモノガタリー賞」にて多数の応募作から選ばれた大賞3作品をオーディオドラマ化!

 

以前ブログでも書いていた、聴くモノガタリー賞にて募っていた応募作から選出された作品に

「声」で参加させていただきました。

 

「俺のはなし」というお題の中

年上への淡い恋心の物語。

想いを寄せる“カノジョ”と、かつて想いを寄せあった“彼女”。ふたりの女性の間で 揺れる“俺”の、夜の物語。

語られる“俺”の生き様を落語のように語ったひとつばなし。

と振り幅のある内容となりました!

 

収録もいろんな俺の変化を自分自身で楽しんでいました。

 

ナレーションや音声ガイドなど、声のお仕事に挑戦していきたいと思っていたところ

すごく嬉しかった今回の企画。

 

しかも小関の声を想定しての原作づくりというのも今までにない経験でした。嬉しかったです。

 

ぜひチェックを!

 

 

 

小説投稿サイト「monogatary.com」主催のコンテスト

「モノコン2021 聴くモノガタリー賞」にて多数の応募作から選ばれた大賞3作品をオーディオドラマ化!

 

オーディオフォトブック「俺のはなし。」SPECIAL EDITION

 

 ※音声・動画はAndroid/iOSの"Reader"アプリの最新版で再生できます。アプリをダウンロードしてお楽しみください。
 ※本オーディオドラマの内容は、投稿されたオリジナル作品を原作として、一部変更を加えております。
 ※音声収録時間は約40分です。

 

オーディオフォトブック「俺のはなし。」

 

#01 今日、このあと――

#02 ろくでもない俺の、ろくでもない夜。

#03 ドラゴンだって、恋がしたい。

 ※音声・動画はAndroid/iOSの"Reader"アプリの最新版で再生できます。アプリをダウンロードしてお楽しみください。
 ※本オーディオドラマの内容は、投稿されたオリジナル作品を原作として、一部変更を加えております。
 ※音声収録時間は約10分です。

 

 

 

 

 

yutakoseki...