2022-2023 CALENDAR『Måne』

 

 

 

 

4月始まりのカレンダー、まもなく発売です。

 

 

 

 

 

 

カレンダーのタイトル『Måne(モーネ)』は、北欧で「月」を意味する言葉。

月の満ち欠けの美しさや、月に纏わる音楽や諺からヒントを得て描き、このカレンダーのタイトルになりました。


今回のカレンダーは、大きく「アトリエ」と「」2つのパートで構成されていて、

アトリエパートでは、秘密基地のように僕の好きなモノであふれているアトリエで、絵を描いたり、写真を撮ったりと趣味の時間を楽しむ色鮮やかな写真が満載です。

家パートでは、ソファでくつろぎながらギターを弾いたり、犬と遊んだり……。
好きなモノであふれた「大切な場所」で「大切な人」と過ごす「大切な時間」がテーマ。ぜひ楽しんでください!

 

 

そして忘れてはいけないのが、

今回、お渡し会をすることになっています!

数日後ですね。ワクワク。

 

2020のコロナ禍に入ったタイミングで予定していた「カレンダー」の時には

延びて延びて、泣く泣く中止になってしまいました。

 

未だ安心はしきれない世の中ですが、

こうしてあの時の想いが叶うことを嬉しく思います。

万全を期して開催される予定です。

よろしくお願いします!

 

【お渡し会】

 

<開催概要> 

【日程】 2022年3月12日(土) 
【時間】 12:00~ 
【会場】 東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース

【日程】 2022年3月13日(日) 
【時間】 12:00~ 
【会場】 東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース

〈注意事項〉

※イベント参加にはマスク着用必須とさせていただきます。状況により、出演者もマスク着用でのイベント開催の可能性がございます。
※特典会は演者様とご参加者様の間に飛沫防止アクリルシートを挟み、適切な距離をとって実施いたします。

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

そしてそして

 

久々にグッズを作ってみましたが

このグッズを会場でも販売させていただくことになりました!

お渡し券を持っていない方でもご購入いただけるそうです。

 

2022年カレンダーに向けて作ったグッズは

「クリアファイル」「クリアボトル」「ランダム缶バッジ(全6種)」

 

特にクリアボトルはめちゃくちゃオススメです(笑)

軽いし、スタイリッシュ。

 

そしてアスマートでは売り切れてしまっていた「ランダム缶バッジ」、

無くなり次第売り切れになってしまいますが、会場用に在庫がございます!

こちらもぜひ!

 

 

詳しくはこちら!↓

 

 

 

 

 

 

ではでは、

お会いできること楽しみにしております!

 

 

 

 

yutakoseki...