来世ではちゃんとします お正月初夢SP

テレビ東京

 

2022.01.01  0:50〜

 

 

 

なんとなんと

 

「来世ではちゃんとします」が

 

2022年一発目の放送に。

 

 

びっくりですな。

 

だって0時50分なんて、家にいる方もまだ起きてるし、初詣に行ってる方もちょうど帰ってきた頃でしょ

 

テレビ東京さん攻めてますなぁー

 

というのと同時に、とても嬉しい。。

 

 

お正月スペシャルということで、

年末年始にまつわる回です。

デルタメンバーは2ndシーズンから、その後どうなっているのか。

見終わった後に、前向きになれるような内容になっています。

 

 

 

久々にデルタに撮影しに行って、

マスク入れが置いてあって、「松田」って書いてあった。

戻ってきたなぁなんて、ふと。

 

 

ぜひ、お楽しみに。

 

 

そして、良いお年を!

 

 

yutakoseki...