10月8日(金)0時52分~1時23分

 

テレビ東京「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」

 

 

image

 

 

 

ファーストシーズンを経た、

2nd seasonに今回、参加しました。

 

主人公おしゃ子は、自身がが認める「おしゃ家(いえ)」に住む理想の男性を見つけなければいけない。

しかしおしゃ子の理想は高く、男性の家にお持ち帰りされては、その毒舌で強烈なダメ出しを繰り返す。
 

誰もがわかると共感できる「あるあるネタ」と、思わず突っ込みたくなる独特な世界観。
笑えてリアルなのにぶっ飛んでいる、おしゃ子ワールドでぜひお会いしましょう(笑)

 

僕が演じる役の名前は 石際 高目。ひらがなにすると…?

 

お楽しみください。(笑)

 

 

image

 

 

 

 

yutakoseki...