10月8日(金) 深夜0時12分スタート

 

原田知世さん主演

 

テレビ東京「スナックキズツキ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この原作を読んだときに、ホッとひと息休まるような温かい物語だったので、一人の読者として自分も肩の力を抜いてもらいました。

僕はこの作品に出てくる傷ついた人のひとり、瀧井潤くんを演じます。

 

 

image



何気ない日常の中での「少しの我慢」「少しの気遣い」って、小さな針が風船に刺さったように、心をしぼめていきますよね。しかも気づかないうちに。

 

そんな傷を癒してくれるスナックキズツキに、皆様も出逢ってみてはいかがでしょうか。

 

 

予告編はまた近々解禁されます。

 

 

【ドラマ24】スナック キズツキ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)テレビ東京 ドラマ24「スナック キズツキ」オフィシャルサイト。主演・原田知世 『僕の姉ちゃん』ドラマ化でも話題!益田ミリの人気漫画『スナック キズツキ』が連続ドラマ化決定!ユニークな癒しのドラマが誕生!リンクwww.tv-tokyo.co.jp

 

 

 
image

 

 

 

yutakoseki...