2021年10月1日(金)公開映画

 

『DIVOC-12』

 

完成披露試写会をしてまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「COVID」、ひっくり返して「DIVOC」と言うことで

新型コロナウイルスをひっくり返していこうという熱意のこもった映画作品になっています。

 

12の監督。

12のストーリー。

そしてそれぞれのスタッフ・キャスト。

 

創ろう。と強い意思が集まった作品です。

 

 

このプロジェクトがあることによって、

僕らスタッフキャストは作品を創ってもがくことができ、

見てくださった方に何かが届き

そしてこの映画で生まれた収益が寄付される

という循環になっています。

 

未来に向けてのプロジェクト、大きな一歩に今回携われたのかなと実感しています。

 

 

僕は12の作品の一つ、

「ユメミの半生」に出演していますが、

 

たった10分に沢山の想いが凝縮されています。

 

見所に触れてしまうとネタバレになりかねないのであまり書かないでおきますが、

一言で言うと「映画の未来を守る映画」です。

 

 

 

 

そしてこの作品、他のどの作品とも違うのが、

日本初バーチャルプロダクション技術を駆使した映画というところ。

 

様々なシュチュエーションをたった3日で撮影することを可能にするこの技術。

映画を鑑賞してからメイキングを見るもよし、鑑賞前から見るのもよし。

ぜひいずれ見てみてください。↓

 

 

 

 

ちなみに僕はこの技術について知った上でも、映画を違和感なく没入して見ることができました。

 

ぜひ色鮮やかな世界を映画館で体験ください。

 

 

 

 

 

 

10/1(金)。放映開始!

 

 

 

 

 

yutakoseki...