短編映画『ユメミの半生に出演致します!

 

 

 

 

 

「DIVOC」はCOVIDを反対に並べた言葉。
「12人のクリエイターとともに、COVID-19をひっくり返したい。」という想いが込められています。
 

株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントによる、新型コロナウイルス感染症の影響を受けているクリエイター、制作スタッフ、俳優が継続的に創作活動に取り組めることを目的とした、12人の映画監督と12本の短編からなるオムニバス映画を制作するプロジェクトです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まずこのプロジェクトにお声掛けいただいたことが凄く嬉しいです。

 

そして、映画『カメラを止めるな』でご存知の

上田慎一郎監督とご一緒できたことをとても光栄に思います。

 

監督の発想力・クリエイティブ力 一つ一つに刺激をいただきながら

ワクワクして撮影に参加させて頂きました。ほんとになんか、創るって感じでした。

創作欲が止まらなかったです。

 

概要などは、これから出てきる情報や本編映像にて観て出逢って頂きたいのですが、

一言で言うと、これは映画のための映画です。

 

面白く観ていただけるし、夢や希望がこもった作品。是非チェックください!

 

 

公式ホームページ: