いやぁ、終わりました!ハンサムライブ2021!

 

突っ走りました。皆様にとっての記憶に残る瞬間になれましたでしょうか?^^

 

 

年に一度の感謝祭。いつもは年末開催のところ

 

今年は4月に行いましたが、気持ち変わらず過ごすことができました。

 

 

16thとして、新しいハンサムの時代を築けたと思います。

 

 

思い返せばこの一年いろいろありましたね。

昨年の2月15日にハンサムライブを終えたのも束の間、家に籠る時間、自分と向き合う時間、人と会えない時間、

人によって違うと思いますが、僕にとっては辛いことの方が多かった気がします。

 

そんないろいろがあっても、ああして会場で、笑顔で元気に会えたことが素直に嬉しかったです。

 

 

Over The Rainbow プロジェクトとして走ってきたここまで。

 

「一人じゃないからね~僕らの夢と希望~」配信

 

 

our crew Tシャツ

楽曲「GET IT BACK!」をみんなで製作して

神戸コレクション出演

ユニットを組んで、みんなで方向性を話し合って

アルバム「GET IT BACK!」製作

AAA

ハンサムゼミ MBS放送

109 SHIBUYA x imperfect コラボ

 

みんなで考えて、みんなで団結して、みんなで振り絞って過ごしてきた日々。

たくさんの方々に協力いただいた日々。

 

 

そんな一つ一つを、受け取ってくださった皆様にも感謝です。

 

 

虹、かかりましたね^^

ハンサムライブが終わって時が経ち、虹の向こうには何があったでしょうか。

 

約1ヶ月経っても目頭が熱くなるのは

きっとみんなの並々ならぬ努力があったから。

 

それぞれが自分自身と闘って、拳突き上げて、互いを信じ合って。最高でした。

 

虹の向こう。

僕にとっては非常に明るいものでした。

あれ以降、別の現場で出演メンバーと再会するときも、スタッフの皆さんと再会する時もハンサムのことを語り合って

演出のSHUNさんの言葉を思い出しながら笑顔になる。

なんだか今まで感じたことのない感情を得ました。かけがえのない時間になりました。

 

 

 

時節柄、みんなでご飯行ったり打ち上げしたりはできないままだけれど

いつか皆んなで、ワイワイできたらいいななんて思ってます。

 

予定していたディレイビューイングは全国すべて延期になってしまったけど、あの時の熱をぜひまた体感してくださいね^^

 

厳しい日々が続きますが、

いつかまた来る楽しい日に向かって、過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

yutakoseki...