4月3日(土) より

 

王様のブランチにレギュラー参加させていただくことになりました!

 

 

 

毎週土曜日 9:30〜14:00

 

 

 

 

 

初めてブランチに出演させて頂いたのが、ドラマ「ごめんね青春!」の番宣の時。

当時ひさしぶりの生放送で、「いつ出番か、いつ出番か」と緊張していたのを懐かしく思います。

 

時を経てレギュラーに。

ブランチ25周年という素敵な年に参加させて頂いて光栄に思います。

 

4月3日で紹介するVTRを先日収録しに行ってきたのですが

初回から、なんと、、あんなことに挑戦いたしました。。。!!(笑)

 

ニッチェの江上敬子さん近藤くみこさん、藤森慎吾さんに支えていただきながら初回を楽しんでおります!

 

たくさんのワクワクをお届けするべくアンテナ張りながら、出演させていただきますので

ぜひ一緒に過ごしましょう!^^

 

 

yutakoseki...