2021年2月11日(木) 夜10時〜 フジテレビ

 

「知ってるワイフ」

第6話からレギュラー参加いたします!

 

 

橋部敦子さんの脚本を読んだ時、めちゃくちゃ面白くて

スラスラ読んだ記憶が鮮明にあります。

自分が演じる役が出てくるまでの過程ももちろん。台本が最終話まで出来上がっていたので最後まで読むのが一瞬でした。

 

上原邦光くんは、花屋でバイトしている青年。

マインドはストリート系。格好もノリもスケボーで移動するようなところにもキャラクターが表れています。

役づくりとしては特にスケボーに力を注ぎました。今までやったことがなくて、初の挑戦でした。スケボーは彼のアイコンなので、注目していただきたいです。

彼の恋愛は積極的に攻めるタイプです。突然現れ、瀧本さん演じる沙也佳さんにアタックしていくのですが、演じる上では上原くんの持っている“自信”を大事にしました。失うものがない彼のアタックには要注意です

この出来上がった世界の中に良いスパイスとして飛び込めていたら光栄です^^
 
 
「ごめんね青春!」でご一緒してたりっちゃんや、生瀬さんと同じ作品でまた共演できること、非常に嬉しく思いますし、
 
大倉さんとは初共演なのですが、実は前にお会いしたことがあって
凄く思い出深い日だったんですけど、ある日春馬さんにハタチをお祝いしてもらった時に
座っていたカウンター席の隣にいらして「一緒に食べるか!」とご一緒したことがあったのです(笑)
今ではよく飲みに行かせてもらう師匠・高橋優さんとも初めてご飯をご一緒したタイミングだったので、「美味しかったなあ!楽しかったなあ!」と思い出します。
あの時は、まさか大倉さん演じる役の恋のライバルになるなんて思っていませんでした(笑)
なんて話を撮影現場でしました^^
 

いよいよ木曜日!

 

ハラハラドキドキな展開が待っています。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

yutakoseki...