2021年2月19日公開

 

映画『ライアーxライアー』

 

完成披露報告イベントを先日いたしました!

 

 

いつもであれば完成披露試写会という形で、いち早く映画を見ていただく会なのですが

今回は報告会として参加させていただきました。

 

公開直前の今ですが、鑑賞準備は万端でしょうか?^^

 

 

 

 

松村北斗くん x 森七菜さん W主演のこの作品。

写真には「新感覚ラブ!」と書いていますが、まさに!新感覚!

 

小さな嘘がまた小さな嘘を呼んで、その嘘たちが恋となっていく

新しい切り口のラブコメディーです。

 

この作品の主題歌を担当するのが、学生時代を同じ学校で過ごしたSixTONESで、

個人的に感慨深かったです。

近々放送される番組で学生時代のエピソードトークが使われているかもしれないので、見てみてね。使われるかわからんけど(笑)

 

ちなみにこの下の動画の樹まわしのトークもめちゃくちゃ面白かったので

この動画もぜひ(笑)

 

 

 

この見どころ動画も(笑)

 

 

 

 

(笑)

 

 

見所はたくさんあるので、「ここ!」と言い切れないのですが、

ぜひ暗くて静かな映画館で見てほしい、シーンがあります。

 

公開まで、あともう少し。。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

yutakoseki...