2021年1月1日(金) 夜9時〜 Paraviにて毎話独占先行配信
2021年1月6日(水) 深夜0時58分〜 テレビ東京・テレビ大阪にて放送スタート
 
「おじさまと猫」
 
 

新年一発目

新ドラマスタート!!!祝

 

大人気漫画がドラマ化です!

 

原作ももちろん、このドラマver.もハートフルです。

実はちょうど一年前に「来世ではちゃんとします」を配信・放送していた枠なのです。

 

振り幅!(笑)

 

ご存知ない方はぜひ検索してみてください。全12話の半分は半裸で服着ていません(笑)

 

そちらもかなり面白くて、この新ドラマとは違う意味で攻めた作品なのでチェックしてみてください。

 

このドラマはハートフルドラマです(笑)

 

 

 
 
草刈正雄さん主演。そして神木隆之介さんが猫のふくまる役!!
 
もちろん笑えるところは笑えるのですが、
心がほっと温まる作品になっています。ハートフルコメディーというところでしょうか
ドラマを見る時間や場所を選ばずに見られると思います。
草刈さんは映像で拝見している時も、実際にお会いしてご一緒していても、「寄り添いたい」と思わされる不思議なパワーがお芝居の中にありました。

 

またご一緒したいな。

 

 
そいで今回はわたくし音楽教室のギターの先生。
つまりギタリストの役なので、ようやく趣味が仕事になるとウキウキしておりました。
 
ただ、いつも弾いているのはアコギだったから
今回のエレキはとても新鮮で
新しい発見が沢山だった。
 

この動画は自主練を撮ってたから

短く編集して、本編の楽曲弾いてたから無音にしてみた

 

朝練楽しかった。

 

 

音楽で溢れた作品なので、随所に隠れた音楽の匂い、見つけて楽しんでくださいね。

 

1月にお会いしましょう!

 

image

 

伸ばしてた、ピック代りの爪。

 

 

 

yutakoseki...