2020年10月16日(金)公開映画

 

『みをつくし料理帖』

 

完成披露試写会をして参りました!




 

 

 

 

 

今作は、角川春樹監督 最後の作品。

そんな節目の、集大成作品に携わることができて、非常に光栄でした。

 

『犬神家の一族』『セーラー服と機関銃』『時をかける少女』など、数々のパワフルな作品を手がけてきていらした監督。

 

『みをつくし料理帖』は、とても日本映画らしい。

静かに細やかに描かれていて、どこかあたたかさがある。

いつもスクリーンに温かな湯気が漂っているような、素敵な映画です。


この映画の中には、今まで知らなかった自分がいました。

それが新しい自分らしさになったのか、自分ぽくなさなのかわからないけど

確かに違うんだけど、僕の一部なんだと、信じ難くも映画館で目の当たりにしました。

 

ぜひ皆さまにも劇場でご覧いただきたいです。

 

公開まであと一ヶ月。

 

お楽しみに

 

 

yutakoseki...