LouisVuitton2021年春夏メンズ・ファッションショー

 

ヴァージルアブロー × 三池崇史監督

 

御招待いただきました。

 

今回、パリコレを東京で開催。

 

 

ある埠頭の一角をまるまる貸し切って、大規模に、新しいコレクションを堪能させていただきました。

 

 

 

 

世界観は幻想的で、旅をしているような、はたまたおもちゃ箱の中にいるような不思議な感覚に入り込みました。

素敵でした。

 

 

 

 

 

 

こういったshowに招いていただくのが初めての経験だったのですが、「世界観」や「コンセプト」を知って・抱いて服を選ぶのもまた、素敵だなと感じました。

 

もっと服に、ファッションに、感性にのめり込んでいきたいです。

 

 

 

 

しょーまと。

 

 

 

yutakoseki...