━━━━━━━━━○

    2020.08 #BBB

○○━━━━━━━━

 

― 何曲しってる? 次のブームをつくるオト ―

 

 

 

9月から、音楽番組の司会をさせていただく事となりました!

 

 

 

SPACE SHOWER TV × 音楽ストリーミングサービス

 

「BOOM BOOM BOOM ch」

 

 

 

 

YouTube、そしてスペースシャワーTVで見ることができます!

 

ぜひYouTubeのチャンネル登録もよろしくね!

 

https://youtu.be/KPGKzSOJhwk

 

 

この番組は「プレイリスト」を主軸とした番組です。

いま毎日僕らの生活とともにある音楽ストリーミングサービスで、ポチッと押せば気になる音楽をすぐ聴くことができますよね。

そんな中、次の音楽シーンを作り出している若手アーティストの輝く曲たちをBBBのプレイリストとして毎月更新し、展開していきます。

 

BOOM BOOM BOOMプレイリストでレコメンドしたアーティストや楽曲を、僕小関裕太が司会者として紹介していくレギューラー番組が「BBB ch.」!!

 

毎月上旬にYouTubeチャンネルから約1時間にわたって生配信を行い、後日スペースシャワーTVで30分に凝縮してオンエア!

 

 

 

まずは試しに8月のプレイリスト、聴いてみてね。

音楽好きの僕はかなりシビれました。

 

           ↓↓↓

 

 

 

さらに、いま、 #STARTERSMATCH が行われています。

 

エントリーしているアーティストの皆さんの中から、期間中の楽曲再生回数上位3組が、10/29(木)の配信ライブイベント #BBBLIVE 出演!

 

 

あなたの好きな 楽曲・アーティスト を見つけて、再生しまくってね!!

 

 

 

司会ということで、お話いただいた時は「緊張」という文字しか浮かびませんでしたが、

音楽愛がそれを上回り、今はワックワックしております。

次の音楽シーンがどうなっていくのか。

どんな音なのか、どんな色なのか。一緒に覗いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

yutakoseki...

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

公式ホームページ https://bbb.spaceshower.jp/

公式YouTubeチャンネル https://youtu.be/KPGKzSOJhwk

BBBプレイリスト http://bbbplaylist.lnk.to/monthly

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖