皆様朝から面白いお知らせです。

福田雄一さん演出

ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」featuring SPAM®
の出演が発表されました!!!




ーーーーーーーーーー

2021.1.18~2.14
東京建物 Brillia HALL

2.18~21
オリックス劇場

2.26~28
福岡市民会館大ホール

ーーーーーーーーーー



年始から爆笑に包まれること間違いないです。


今年7月に、『四月は君の嘘』が公演できなかったことによって、4年ぶりのミュージカルとなりました!

そしてなんと、
4年ぶりの"ロビン役"となりました!(笑)

4年前、『わたしは真悟』で演じたロビンは、好きな女の子を格納庫に閉じ込めて自分だけのものだとしてしまう歪んだ愛の持ち主でしたが
今回のロビンは、かなりの臆病者。(笑)

ギャップが(笑)


賀来賢人さんとはハンサムライブで「アナと雪の女王」の曲をデュエットさせてもらった過去もありますし、
矢本悠馬くんとは『ごめんね青春!』からお兄ちゃん的存在。
新妻聖子さんとは『DNA-SHARAKU』からお姉さんのような存在で
稽古場が楽しみな上に、安心感があります^ ^

こんなご時世だからこそ

爆笑!!!

ぜったいやるぞ!



公式ホームページ



yutakoseki...