2月に15周年ライブを終えたばかりの僕らは、

僕たちに何かできないかとエネルギーに溢れていました。

でも何をしたらいいんだろう。全国の皆様に少しでも元気になってもらえるにはどうしたらいいんだろうと、今回の参加メンバー全員でリモート会議をしながら話し合っていました。

そんな時に上がったのが、ハンサムの持ち曲『一人じゃないからね』。

「一人じゃないからね、どんなに離れていてもね、目を閉じれば浮かんでくるよ、キミの笑顔は“希望”」と、まさにこの時期の不安な心に手を差し伸べてくれる歌詞でした。

さらに今回歌詞を作詞のTAKEさんが、少しこの時期に合わせてくださり、

より一層僕らの想いも強くなりました。

例えば「慌ただしい日々の中でも」を「寂しさに打ちのめされても」など。

皆様の家にこもる時間の中でどうか「寂しさに打ちのめされないように」、

そしてまた笑顔で会えますように、みんなで心を込めて歌いました。

お聴きください。

 

 

 

 

そして、

医療機関への支援を目的とした、「チーム・ハンサム!」オリジナルのチャリティTシャツの発売することも決定しました。

佐藤健さんの呼びかけてくださり、僕も参加させていただきます!


Tシャツの背面には、「大変なこの局面を乗り越えた後には虹がかかる」という意味を込め、 虹をイメージしたデザインになっています。

背面の写真は、ポジティブになれる空の写真ということで、この写真に決まりました!

僕が撮った写真です^^

 

そして、フロントの左胸には「僕たちは一人じゃない」というメッセージを込めた「OUR CREW」というロゴがデザインされています。

こちらの商品の利益は全額、「アミューズ募金」を通じて新型コロナウイルスに係る医療研究・開発および医療現場への支援に役立ててもうら予定。

 

是非、皆様のご参加お待ちしています!

 

asmart.jp/handsome

 

yutakoseki...