亥年が終わる

年男が終わる

何かが始まる




今年は沢山の色に染まらせていただきました。

ドラマからはじまり、映画を撮り
NHK『旅するイタリア語』ではイタリアへ行き
3rd写真集・写真展のためにフィンランドへ行き
恋んトスでは恋を見守り、
大食いも、激辛も挑戦。
ゆっくり私時間は2年目に突入し、
インスタも公にし、

ワクワクし続けることができた、幸せな時間たちでした。



今年は11月にはじめて写真展をしたことがかなり濃ゆく残ってるかな

心の中でカチッと、「やりたい」というスイッチが入った音がした

来年やりたい物づくりはもう決まってて、
今企画書を書いてる(笑)

19歳の時からやってる1年に一回のプロジェクトたちを、2020年の1回に凝縮できたらいいなあと思っております^ ^

まだ会場もFIXしてないし、カタチもないけど、
7月からはじまる舞台が落ち着いてきた頃に考えてます^ ^
ぜひ来ていただきたいなあ、ワクワク。




さてさて、1月からは新しいCMも流れはじめます!
先日発表になったばかりですが、『銀座カラー』のCMにて、新たな物語がはじまります^ ^
四季を通して展開されていく2人の恋模様に注目していてくださいね^_^








1月入ってすぐ新たなドラマも放送されます

小関は新たなドラマ撮影に入ります


新たな出逢いにどきどき


何かが始まる





yutakoseki...