GINZA TANAKA

TV CM
『ゴールドを、もっと自由に。』篇

youtu.be/lQSke1VMYW8



 

 

 





CM、見ていただけましたでしょうか??

マジシャンのように、ゴールドを自由自在に変形させて、ゴールドと共におしゃれのバリエーションを増やしていく。
そんなメッセージがあります^ ^

ゴールドを身に付けるって、自分には早いんじゃないかなあ、見合うかな、大丈夫かなと思っていたのですが、
身に付けたゴールドの価値に自分が引っ張られて、自分が見合っていくのですね。

フィッティングをしていくうちに
このデザインはカジュアルに合うな、このデザインはスーツに合うな…と楽しくなっていきました。

今回の1番の狙いが、「ゴールドをもっと身近に感じてほしい」だったので、起用して頂いた僕自身もその体験をさせていただけました。

ちなみに小関は、このブレスレットを普段使いしております^ ^

かなり気分が上がります。

 

 

 

 

 

 


ぜひ、CMチェックしてみてください^_^


ginzatanaka.co.jp/TVCM2019/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


yutakoseki...