映画『"隠れビッチ"やってました。』
 
が、12月6日に無事公開されました!
 
 

 
 
 
美容師・バイク・タバコと、
初めて皆様に公開する要素、姿がぎっしりと詰まっています。
自分の「はじめて」という個人的な見どころもあるのですが、
 
何より、ストーリーが面白いです。
入り口はラブコメディ、でも見終わった後になんだか自分と重ね合わせるような考えさせられるヒューマン映画になっています。
 
人の承認心理について考えさせられるかなあ
 
それとももう少し視野を広げて、人間自体の心理について考えさせられるのかなあ
 
人によって思うことが違うと思いますが、
胸を張って素敵な作品と言える、皆様に見てもらいたい映画です。
 
 

 

 

 
yutakoseki