GReeeeN‬さんのMVに出演させていただきました!!!!




私、完全GReeeeN世代!!!

沢山のヒット曲がある中で、このMVに出演することができて、もんのすごく嬉しかったです!!


この曲は、けだるい平日を乗り越えた
週末がテーマになっています。!

ああそうか 今日は 週末だ遅く起きた朝は
予定なんかないまま テレビでもつけようか

毎日ほら忙しい 日常に疲れて 
恋焦がれて逃げろ 週末へクロールだ

好きなあの子は何してるだろう
楽しいことあるといいな
待ちに待った 2/7到来
もう順序なし でも純情あり
全部 ほら楽しもう



ノリノリで週末を迎えることのできる楽曲になっています
ぜひMVと合わせてご覧ください^ - ^

ーーーーーーーーーーーーーーー
MV『2/7の順序なき純情
artist: GReeeeN
ーーーーーーーーーーーーーーー

yutakoseki...