『このミス』大賞ドラマシリーズ 第3弾


『死亡フラグが立ちました!』


10月24日 放送開始
・カンテレ系 放送 毎週木曜 深夜0:25~0:55

・U-NEXT配信
放送後、随時配信。


●公式HP: ktv.jp/konomys




ーーーーーーーーーー

ド・コメディーです(笑)!

撮影現場も笑いが溢れて仕方がなかったです(笑)

監督は吉原通克さん!

塚地武雅さん、寺脇康文さん、笠原幸秀さん。
男たち4人で、バカに、旅をしています

本当にたっくさんのキャラクターで溢れてて、一瞬しかでてこない役も、頭にこべりついて笑ってしまいます(笑)

家に帰ってきて、仕事終わりにガハハ!っと笑いたい方にオススメです!
ぜひご期待ください^_^












yutakoseki...