んなんと!

ドラマ『ダンドリ。』でお母さんと息子で共演させていただいていた戸田恵子さんと一緒に、

『トイ・ストーリー4』を見てきましたー!

ポップコーンごしに撮りました。


小学生の頃から舞台を見に行かせていただいたり、僕の初主演舞台ではお花をいただいたり、20歳を越えてからよく乾杯をさせていただくのですが

幼少期からVHSで見ていた『トイ・ストーリー』を

今回大活躍のボー・ピープ役の恵子さんと一緒に見させていただけるなんて、本当に光栄です

だって!
映画見終わったあとの声が、
映画から飛び出たようにボーの声で「楽しかったね」と聞けたのですもん。

不思議な感覚です


『トイ・ストーリー4』、かなり感動しました
興奮しました、踊りたくなりました(笑)

ピクサー作品の素晴らしさを改めて実感。

子供が見ても引き込まれるし、
大人が見ると旨みが増す。


涙、でます



yutakoseki...