ポルカドットスティングレイさんのMVに出させていただきました!!!




2018年に公開された映画
『わたしにxxしなさい!』
の撮影現場で流れていた「テレキャスター・ストライプ」を聴いて
完全に虜になりました。小関です。


『わたしにxxしなさい!』の主題歌では、
ポルカさんの「ICHIAIJI」が恐ろしくぴったりでした。最高

MVでたいなぁ

MVでたいなぁ

あ、でてる人、違う方だなぁ

でたかったなぁ

なんて思ってました



しかし、、、今回

念願叶って出させていただきやした。!!


先日、マネージャーから、サラッと
「今月末、ポルカさんのMV撮影入るかもです」
って

サラッと言わないで!

めちゃくちゃビッグニュースだから!

となりました。(笑)



まあ、そんなこんなで
とても嬉しいわけですが


昨日実は、
ポルカ初のワンマン武道館ライブに行かせていただきまして
最高に盛り上がった。

1曲目は「ICHIAIJI」。

そして、アンコール前にこの新曲MVが流れるって知ってたから、ソワソワドキドキしながら待機。

「アンコール!アンコー…?なんか映像流れ出したぞ」

会場にいらした皆様の
あの一連、忘れません

嬉しかった。

忘れられない素敵な夏に、すでになったと思います


なんだか今年は梅雨が長いけど

新曲「阿吽」を聴きながら
突っ走りましょうぞ。




ーーーーーーーーーーーーーーー
MV『阿吽』
artist:ポルカドットスティングレイ
ーーーーーーーーーーーーーーー




yutakoseki...