只今、自宅。
窓に置いた机から
雨の間を縫った先の、"西北西"を向いて
書いてます

なんという偶然でしょうか

誕生月である6月に訪れた【ある国】を向いています
僕の家には窓は1つしかありません。
奇跡的すぎて、びっくり


毎年、誕生月にやっているイベントの話です。




「今年は誕生日イベントやらなかったじゃないか」

そんな声が
応援して下さる方々からも、
僕の親戚や幼馴染からも聞こえます

ごめんなさいでした、

Twitterでは、ちょっと先になると
ちょっとだけ告知していたのです
ちょっとだけだけど。


僕の中では
毎年、「6月に作品づくりをする」という決まりでやってたので、
目に見える『イベント』はまだできていないのですが
実は、、、順調に、、進んでます。。


ちゃんと6月に作品づくり、してました。!



今回の作品づくりで絶対にご一緒したい
とあるデザイナーさんが実はいらっしゃいまして、
その方のスケジュールをいただけたのが
9月なのです。それで、じっくりと時間をかけて完成に向かわせている最中なのです

売れすぎデザイナーなので、こんなこともあります。

その分
"やばいもの"が出来ると思われます


それだけじゃなくて

あれも。  --1

あれも。  --2



お待ちいただいてしまっていますが、


「「「「11月」」」」


楽しいものが待ってます。




ぜひ、ご期待ください



ふふふふ








yutakoseki