はろ!2019年。

我、としおとこ!!!








2018年を振り返りながら何度も何度もブログを書き直してたんだけど、しっくりこなくて







そうか
文字だけではムリなのだと、

ぺた、ぺた、と写真を貼り始めました。






思えば、
「夢」が魔法のように叶い続けた2018年だった。

ううん、

だった…って言おうとしたのですが、

2019年に入っても尚、夢が叶い続けておるのです。






さっそく1月も、2月も皆様に

楽しみにしていただきたい。







さて、

今年で年号が変わるということで、

新たな挑戦をしていきたいなと気合いの入っている今なのですが、

ブログ開設当初から使っていた
記事の最後につけている「stronza」という言葉を変えたい!

リニューアルですね。


「stronza」は僕が15歳のときに造った造語で、
英語の"強い"を意味する「strong」をもじって

「強がらないで気楽に頑張っていこう」という意味です。

強がらないで気楽に頑張って行くんダ!
ストロンダ(stronza)!みたいな。


それに代わる言葉を今回、
沢山沢山沢山沢山考えて、
このブログの【投稿】を押すところまで来たのだけれど、
やめた、!

stronzaがしっくり来すぎてこまる。


結果、

自分の名前にすることにしました。


「yuta koseki...」


あのね、
これは普段僕がメールの最後に付けるやつ。(笑)

これまた色々候補があったんだけど、最終的に
なんだか、これが、いい気がして。


しばらく使ってみます。。(笑)







2018年の大晦日は
皆様からいただいた手紙を読んで過ごしておりました。
手紙の中に多く書いてあった「一緒に頑張っていこう」という言葉に胸を打たれて、きゅっと、腹のあたりに気合が入りました。

昨年は応援してくださる皆様に特に沢山お会いできた年でした。
毎年6月に向けてやる"ツクル"ということを大事にしている、イベント。
写真集発売。
カレンダー発売。
学園祭。
各々映画の公開記念舞台挨拶。等々…

うちわ作って応援してくださったり直接声援をいただけたことでかなりパワーになりました。

イベントするって、たくさんの方のお力添えがないと叶わないことで、簡単ではないから
来てくださる皆様にも、その環境を成立させてくださるスタッフの皆様にも感謝してます。



一歩一歩踏みしめて進む2019年に致します。




yuta koseki...