2018年12月14日 公開
映画『春待つ僕ら』











「何か大事なものが一つあれば強くなれるよ」


春野美月と、僕演じる神山亜哉との間にあった大切な言葉。

この言葉がこのストーリーの背中を押して始まる。


恋愛映画であり、ヒューマンドラマで、スポーツ映画の顔を持つこの作品は
ROOKIESの、平川雄一朗監督がものすごい映画にしてくださってます。

迫力、感動。

そして最後に心の中に残るメッセージ。





皆様もきっと、
辛いこと悔しいこと悲しいことを感じる時期ってどうしてもあって、

次の季節を迎えるが怖くなることもあると思います。

日本特有のこの四季は、美しさと背中合わせで、何が待っているか分からないという部分もある

それでも、次来る季節が、春が、
楽しみになる、前向きになれる作品です。

春を待つこの季節、
ぜひこの2018年冬だからこそ得る感覚を映画館で味わっていただきたいです!



たくちゃんと📸


stronza