11月のマンスリーエンタメプレゼンターを務めさせていただきました!

終わってしまった!


皆様の貴重な朝をご一緒できるので
気合いを入れて朝男になるべく努めていました

ちゃんとMorningman(朝男)になれていましたでしょうか?(笑)

Morningmanって(笑)




めざましファミリーに加わることができ、
非常に光栄に思っています。

週一で、朝イチにスーツを着て

カチッと決めて気合いを入れる





そしてめざまし現場の皆様の笑顔に癒される。


最高でした!!



10月担当の大好きな高橋優さんからバトンをいただき、大興奮していました。

12月のマンスリーエンタメプレゼンターはどなたになるのか、ふふふ。



1ヶ月間本当にありがとうございました!!

また呼んでいただけるように、レベルアップします!




stronza