今月、
めざましテレビの

11月マンスリーエンタメプレゼンター

に就任しました、

ーーーーーーーーーー
❶11月6日(火)

❷11月13日(火)

❸11月19日(月)

11月27日(火)
ーーーーーーーーーー

と全4回でお届けします!!!!


朝ドラ『半分、青い。』ぶりの、朝番組!
朝の男!!!Morning Man!!!





皆様の貴重な朝をご一緒できるということで、とても光栄です。

朝の情報番組って
情報をしっかりとお伝えしないといけないから怖いイメージがあるじゃないですか。
でも、キャスターの皆様もスタッフの皆様も笑顔であふれていて、とてもあたたかいんです。

スタジオに向かう朝がいつもとても楽しみで、ワクワクしています。




初回では「10月マンスリーエンタメプレゼンター」であり、僕の大好きなお兄さんである高橋優さんから応援コメントをいただき、

天才てれびくんMAXで木曜生放送の司会をしていただいていた、ハリセンボンのこんどんとみのぽーからも、

僕が心から尊敬する先輩で、プライベートでは高橋優さんと3人でもお会いするお兄さん、
三浦春馬さんからも、 コメントをいただきました。

今まで出逢った方々と
VTRを通して再会させていただける至福のひとときです。

しかし!
出て初めてわかった。

至福のひと時だけではいけない!
僕が楽しんでいるだけではダメなのだ。
情報をお伝えしなければ!僕はキャスターなのだ!

そう思いました。


エンタメプレゼンターとして
最新エンタメ情報に留まらず、
俳優だからこそお伝えできるエンタメの裏側、エンタメのリアル、エンタメの素晴らしさを限られた時間の中でお届けできればと出演しております。


11月は、僕の大好きなハリーポッターシリーズ『ファンタスティックビースト』も公開されますし、

エンターテイメントを愛すからこそ、俳優だからこそお伝えできるように努めます!!






寒くなってくる季節ですが、

少し早起きして

あたたかい朝が過ごせますように。




最後に、





かるべさん





stronza